危険な社会から身を守るサイト

泥棒・空き巣・強盗・夜道や1人暮らしから安全に身を守るために必要なグッズ紹介

危険な社会から身を守るためには自分で対策を作ろう

筆者は、昔から「事件だ」とか「殺人だ」とか「強盗だ」とかこういった、社会で起きている身の危険がとても怖い。

 

 

できるなら、痛い思いをして死にたくないし、できれば家に知らない誰かがくるなんてことは経験したくない、知らない誰かに追いかけられる、物を盗まれるなんてことも、絶対にされたくない。

 

 

だけど、それってきっと誰もが同じことを思っているはず。

 

いや、思っていた…はずなんです。

 

 

だけど、自分の身を守る術を知らずに、無念にも事件に巻き込まれてしまったのでしょう。

 

 

このブログでは、そんな危険な社会から身を守るための方法を追求していきたいと思います。

 

 

世の中に実際に起きている危険について…考え出したらキリがありません。

 

 

・殺人事件

・強盗

・空き巣

・ストーカー

・いじめ

・盗撮

・詐欺

 

 

これら、多くの危険がこの世には溢れています。

 

 

自分の身は、自分で守らなくちゃね。

 

 

そんな話をたくさんしていきたいと思います。