主婦アフィリエイターのんぴいの貯金ブログ

アフィリエイト歴3年のアラサー主婦が2000万貯金するブログ。目指すは新築の住宅ローンを5年で完済!

私が主婦アフィリエイターになったきっかけと実績!

現在30歳ののんぴい。

 

元々は私は栄養士としてフルタイムで働いていましたが、結婚2年目にして「不妊治療」が必要な体であることが判明。

 

そこで、有名な病院に通院するために、治療に専念したいため職場を退職。

 

 

だけど、不妊治療って100万あっても足りない、200万あっても足りないかもしれない・・という未知の世界なんですよね。

 

治療してすぐに赤ちゃんができればいいけど、治療してもそれが何年もかかって、人工授精してもだめ、体外受精になって、それでもできなくて、顕微授精という1回60万くらいする治療をすることもあります。それも、何回も・・・・ね。

 

 

 

旦那は優良企業の会社員でそこそこのお給料なのかもしれないけど、まだ30歳だし田舎なもんで月給は少ないし、旦那のボーナスだけじゃ不妊治療はできないな、と思いました。

 

 

そこで、私が見つけたのがパソコン1台でできるネットのブログアフィリエイト

 

 

もともと、文章を書くのが好きだった。

 

だから始めた。

 

 

そしたら、開始2ヶ月で月収11万、3ヶ月で月収30万超え、そして5ヶ月目は月収71万も稼げたんです♩

 

 

 

そこからどんどん勉強していって、今ではトレンドブログのキーワード選定や、物販アフィリも得意になりました。

 

 

とにかく私はお金持ちの生活しかできないから、パソコンたたくだけならいくらでも頑張るんです💫