オタク主婦が自宅で稼いで年間200万貯金するブログ

赤ちゃんと旦那と私。人付き合いが苦手で、現在は在宅でお仕事をしています。1億貯金溜まったら誰も知らない街に引っ越すのが目標!

田舎暮らしで人付き合いが苦手のアラサー主婦です。

今日から自分の気持ちの整理と、貯金記録のために、ブログをつけようと思う。

 

私は、田舎暮らしのアラサー専業主婦で、旦那と7ヶ月の赤ちゃんと3人暮らし。

 

旦那は会社員、私は自宅でのみいろんなお仕事をしていて、私だけの収入で年間200万円の貯金を4年前からしています。

 

学生時代はまぁまぁ友達はいたほうだと思うんだけど、なぜか社会人になってから友達付き合いや、人間関係が苦手になった・・・。

 

もちろん就職した会社でも、上司や先輩、同僚の目とかがすごく気になるようになっちゃって・・・・あんまり職場も長続きしなかった。

 

妊活を機会に退社したのが4年前で、不妊治療もちょっとはさんだけど、娘が生まれたのをきっかけに自宅でお仕事を開始。

 

 

本格的に開始したのが4年前。

 

主に、ブログアフィリエイトと、ランサーズでのライター業、ポイントサイト、投資などで年間200万ちょっとを稼ぎ、全部貯金できています。

 

旦那は同級生で、同じくアラサーなんだけど、田舎の普通の工場で製造業です。

 

昔からの付き合いだから、私に友達が少なくても、旦那と娘がいれば私は幸せ。

 

 

自己満の記録用のブログだから、誰にも読まれなくても気にしないぞ。

 

 

1人で楽しむ時間の使い方とか、趣味の漫画の感想とか、在宅でのお仕事の結果などをここにまとめていきます。

 

あといくら稼いだとか・・・書くとやる気がわくような気がするので^^

 

よろしくお願いします。